985697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

サザエさん

サザエさん

 サザエさん、銅像、実写、固定資産税

 サザエさん、銅像、実写、固定資産税。
 固定資産税の一部を納めて、東京都に減免を求めていた。
 東京都が非課税にした。
 サザエさんは、実写のテレビドラマ化している。
 即ち、固定資産ではない。
 東京都が、固定資産税を取ると、天皇が、銅像に成る。
 天皇の第三子・長女が、東京都職員に嫁いでいるから。
 サザエさんは、創作物で、実在の方々ではないから、天皇家を、創作物にしてしまう。
 東京都が固定資産税を取ったら、おそらく。

 ウェークアップ!ぷらすが日本の先頭

 ウェークアップ!ぷらすが日本の先頭。
 全盲のセーラーの助手、盲導犬として、日本人の全盲のセーラーを、米国に航らせる雛形をつくろうとした辛坊治郎が、日本です。
 その日本の一番後ろに日本国首相がいて、そのさらに後ろに天皇がいて、世界人類の為に祈り続けている。
 これが地球人類の現実です。
 非童貞に成れたというのは、その地球人類に参加出来たという事です。
 これが、婚前ファーストセックスをしたという事です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 私は、YSと結婚して、セックスを一回しなければ、その地球人類に参加する事が出来ない。
 非童貞の厳しさ、これ以上有る。

 ※YSが、私と魂のセックスをした平成二十年九?月以降、万が一、YSの肉体とセックスをした♂がいたら、その♂は、童貞の私を犯したという現実に成った。現実が有り得ない。即ち、核之超神霊が、地獄の一番下に真っ逆さまに、墜落した。極悪党の雌の核之超神霊が、ついに、童貞まで、犯した現実に成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、核之超神霊の存在界は、全て、アウトと。神で有る核之超神霊が悪党に成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 核之超神霊よりも上の神がいなかったら、弱肉強食のサバイバルの世界、即ち、権威が無い下剋上の阿修羅の世に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※サタン小泉純一郎の極悪党ぶりが分かりましたか?。コイツは、自分の第一子・息子・長男・小泉孝太郎の現実で有る安倍晋三を、自分と同じ敗者・失敗者にしようとして、脱原発を言い出したのだ。これが、敗者・失敗者サタンの常道。敗者・失敗者・サタン&エホバ&蛇&アラーは、これしか、しない。足を引っ張り続ける事しか、しない。地獄魔界の存在だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※そして、小泉進次郎は、勿論、安倍晋三の下の地位・部下だから、小泉純一郎の脱原発の空想・夢想・理想を否定しはしない。悪意の塊のマスコミのインタビューを、巧く、かわし続けると。マスコミは勿論、極左。悪意の塊。小泉進次郎の足を引っ張り続ける事しか、勿論、しない。小泉進次郎の足を引っ張れないインタビューなど、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、しないのです。小泉進次郎の下の地位・部下など絶対にするわけがないから。あたりまえの事だが。マスコミは、勿論、小泉進次郎の足を引っ張り続けて、喰っているのだから。弱肉強食。生き物の基本。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、英米の非情・無情のテロリストに対する軍事攻撃が有る。あたりまえの事だが。外国は、日本とは異なるから。人間ではないから。良心、即ち、両親との信頼関係が無い方々だから。名前が先と。とんでもない外国なのだ。異常な世界。親がいない子、精子&卵子がいない子、有り得ないのに。狂っているのだ。名前が先の外国の文化は、勿論。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 無数の先祖、そして、両親が、交尾&受精&出産まで生き残れた、サバイバル出来たから、子孫がいる事が出来ている。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.